購読会員記事
既製品の不満を解消 三越伊勢丹「アーム イン アーム」CF活用でムダなく
2020/02/05 3:00 pm
タグ:
三越伊勢丹
三越伊勢丹は、顧客の声を反映させた衣料品を開発して販売するインターネット通販限定のSPA型ブランド「arm in arm(アームインアーム)」で、国内最大級のクラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」を利用する。腰が張った女性でも下半身がスッキリと見えるフレアスカートなど10型を、2月上旬~下旬にマクアケへ出品。設定金額に届いた型だけを生産し、在庫の余剰の防止と環境負荷の低減に繋げる。 アームイ・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。
会員登録する
ログイン
ピックアップ
リフレッシュオープンの近鉄四日市店、売上げも客足も好調
松屋銀座店が牛丼の松屋と初コラボ、開店100周年企画で
「エキュート秋葉原」開業、接客ロボットやゲーム機を備えた次世代型施設に
高島屋横浜店、回転ずしのような“回るハンカチ”で需要喚起