(東急百貨店)「楽天ポイントカード」東急百貨店運営の渋谷区商業施設などで利用スタート

2020/10/22 3:26 pm

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~対象施設・専門店はサービス開始記念で通常の2倍分の「楽天ポイント付与」を実施~

株式会社東急百貨店(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長大石次則、以下当社)は、楽天ペイメント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長中村晃一、以下「楽天ペイメント」)が運営する共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」の利用を10月29日(木)より「渋谷ヒカリエShinQs」の食料品売場、化粧品売場(渋谷ヒカリエ地下3階~1階)、「渋谷東急フードショー」(渋谷マークシティ地下1階)や一部専門店を含め12か所で開始します。今後当社は、今回利用開始の施設、専門店に加え、順次利用範囲拡大を図ります。

利用開始施設、専門店では、「楽天ポイントカード」、「楽天ポイントカードアプリ」を店頭で提示すると、利用金額に応じて「楽天ポイント」を貯めることが可能で、支払い時はポイントを利用した買い物も可能になります。

サービススタートを記念した特別企画も実施!

本サービス導入開始を記念して、10月29日(木)~11月11日(水)の期間中、対象施設・専門店において「サービス開始記念キャンペーン第一弾」を実施し、「楽天ポイントカード」もしくは、「楽天ポイントカードアプリ」を店頭で提示し200円(税込)以上のお買い物をすると楽天ポイントを当社通常付与の2倍進呈します。また、「渋谷
ヒカリエShinQs」では、10月29日(木)~11月4日(水)まで、特別企画として店頭抽選会も実施します。

東急グループと楽天との関わりは、1997年5月の「楽天市場」開設初期に当社が出店したところから始まります。2019年8月には二子玉川東急フードショーにて「楽天ポイントカード」の先行導入を開始しており、一定の検証を終了し、さらなる顧客利便性拡充の観点から「楽天ポイントカード」利用施設・専門店を拡大します。当社は、「楽天ポイントカード」を通じて、よりご満足いただけるサービスの提供を楽天ペイメントと協力してまいります。

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