購読会員記事

高島屋のバレンタインデー商戦は稀少性や流行性、SDGs、イベントを強化

2024/01/12 3:50 pm

高島屋は9日、バレンタインデー商戦で販売するチョコレートを報道陣に発表した。主なテーマとして「日本初上陸、高島屋初登場」「サステナブルなフルーツショコラ」「食感を楽しむ“お菓子系”ショコラ」「フランストップクラスシェフショコラ」「店頭イベントの強化」の5つを掲げ、それぞれのポイントを説明。例えば、日本初上陸かつ高島屋限定としては「ジャド・ジュナン」や「ボーマニエール」「ドルチェネロ」を展開し、店頭イベントの強化では人気のパティシエやショ・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。

ピックアップ