購読会員記事

大丸松坂屋百貨店「明日見世」が初の産学連携プロジェクト Z世代がブランディング

2022/09/30 1:31 pm

大丸松坂屋百貨店が運営する「明日見世(asumise)」は、オープン以来初となる産学連携型プロジェクトを実施した。同店の出展ブランドである色づき美容液「IROIKU(イロイク)」のブランディングに、昭和女子大学環境デザイン学科の学生が取り組む。テーマは「IROIKUのコンセプトである“ジェンダーフリー”をどうやったら世間に深く伝えられるか」。同世代の500人にアンケート調査を実施し、仮説に対する検証を通して、“Z世代”が立案するマーケテ・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。

ピックアップ