購読会員記事

松屋銀座本店、インフルエンサーとコラボ、魅力をPR

2020/01/17 1:56 am

松屋銀座本店は福袋の発売に向け、インフルエンサーの発信力を活用する。12月2日に写真共有アプリ「インスタグラム」のインフルエンサー20名を招待した事前体験会を開催し、福袋約30点を試したり、撮影したりしてもらった。今回の福袋は店頭で遊んだり中身を選んだりする体験型を多く揃えるため、それらの内容をわかりやすく拡散してもらう。また、普段あまり百貨店に足を運ばない若年層への訴求も狙う。 インフルエンサーは同店が募集し、申し込んだ人の中か・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。

ピックアップ