購読会員記事

小田急百貨店、越境ECに参入

2020/05/11 3:47 pm

タグ: 小田急百貨店 
小田急百貨店は、越境ECに乗り出す。中国・上海のベンチャー企業、上海橙感信息科技有限公司(チェンガン)がメッセンジャーアプリ「WeChat(ウィーチャット)」上で提供するアプリ「橙感(チェンガン)」を活用。5月13日から、アクセサリーやバッグ、化粧品などを週替わりで販売する。まずはテストマーケティングと位置付け、反応を数カ月間に亘って検証。品揃えを精査し、2021年2月期中には本格的に稼働する。 越境ECでは、主に高感度な中国の女・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。

ピックアップ