購読会員記事
そごう・西武、アウトドアと“達人”の融合が大ヒット
2021/04/02 5:25 pm
タグ:
ポップアップショップ、ヒットの法則
そごう横浜店
そごう・西武
注)事実確認の結果、一部の記述を削除および修正しています(2021年4月7日付) <<連載>>ポップアップショップ、ヒットの法則 第1回 そごう・西武 ポップアップショップのヒットの法則を探せ――。昨年来のコロナ禍では、衣料品を中心にメーカーによるブランドの改廃が相次ぎ、百貨店業界は売場の“空き地化”に悩まされてきた。穴埋めは急務だが、どのメーカーも出店には慎重な姿勢を示しており、簡単ではない。そうし・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。
会員登録する
ログイン
ピックアップ
松屋銀座店、5月1日に100周年を迎え盛大なセレモニー開催
リフレッシュオープンの近鉄四日市店、売上げも客足も好調
松屋銀座店が牛丼の松屋と初コラボ、開店100周年企画で
「エキュート秋葉原」開業、接客ロボットやゲーム機を備えた次世代型施設に