購読会員記事

<ストレポ4月号掲載>23年春夏の百貨店改装最前線

2023/04/18 10:00 am

タグ:
百貨店がリアル店舗の魅力をさらに高め、集客力を取り戻していくためには、言うまでもなく対象顧客の関心が高い体験価値を提供する新しいモノ・コト・トキの提案が求められる。今春夏シーズンも全館規模レベルの大型改装では、百貨店MDと専門店との融合による「ハイブリッド型の新しい百貨店ビジネスモデル」の構築が潮流となっている。一方、大型複合商業施設と差異化できる根幹の百貨店MDでは、これまで培ってきたマーケティング力や編集力、目利き力、提案力などを生・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。

ピックアップ