(阪急阪神百貨店)阪神梅田本店、「LINE ミニアプリ」の機能を拡充

2022/04/04 5:32 pm

タグ: 阪神梅田本店 

ロイヤリティプログラムをスタート

阪神梅田本店(大阪市北区)は、全館グランドオープンの4月6日に合わせて、LINEミニアプリで提供しているサービスを拡充し、「阪神クローバースコア」をはじめます。店頭イベント参加時にミニアプリからコードを読み取ったり、ミニアプリからページを閲覧すると「スコア」を獲得でき、ためたスコアで特別イベントに参加できたり、モバイルバッテリーが無料でレンタルできたりするようになります。
阪神梅田本店は、2021年10月の建て替え先行オープンからLINEミニアプリでサービスの提供を開始、お客様への情報提供を強化するとともに、つながりを深める取り組みをしてきました。阪神クローバースコア導入によって、より密なつながりを構築し、お客様に喜んでいただけるサービスを開発していきます。

【阪神梅田本店LINEミニアプリの概要】

現在提供中のサービス クローバースコアにより追加になる機能
サービス内容 クーポン発行
参加型イベントの申し込み
開催中イベントの表示
フロアガイドやレストランカフェ情報の表示など
スコアの獲得
・イベント参加
・SNSフォロー
・簡易包装ご協力
・LINEミニアプリ上の閲覧――などスコアの利用
・特別イベントのご案内
・施術お試しメニュー提供
・モバイルバッテリーなどの貸出
・エコバッグなどオリジナルアイテム交換
――など
登録者数 2022年3月時点で4万5000人

 

本件に関するお問い合わせ先
株式会社阪急阪神百貨店 阪神梅田本店 宣伝広報部 TEL:06-6345-1823
エイチ・ツー・オー リテイリング株式会社 広報部 TEL:06-6367-3181

詳細PDFはこちら

ピックアップ