購読会員記事

松屋、ジュエリーブランド「ENEY」スタート 若者との接点拡大へ

2021/08/26 12:16 pm

タグ: 松屋 
松屋は新規事業として、ジュエリーブランド「ENEY(エネイ)」を立ち上げた。人工的に生成されるダイヤモンド「ラボグロウンダイヤモンド」を使用し、天然石より価格を抑え、エシカルでサステナブルな商品として訴求。新しい客層の取り込みと収益源の確保を目指す。インターネット通販サイトと松屋銀座店1階で展開し、それぞれ20日、27日に販売を開始する。 ブランド名は「any」と「energy」を組み合わせた。デザインは自然界や人間の様々なエナジ・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。

ピックアップ