購読会員記事

ファンの拡大と認知度の向上を狙い“使い合う”大丸梅田店と大阪エヴェッサ

2021/01/20 6:00 pm

≪連載≫百貨店とスポーツ団体が描くウィンウィンの構図 第1回 大丸梅田店×大阪エヴェッサ 地域密着で共存共栄を――。主に郊外や地方に位置する百貨店とスポーツ団体の協業が活発だ。ともに、地域密着戦略が生命線。集客力で勝る大都市の百貨店やスポーツ団体に対抗するためには、地域でのプレゼンスやロイヤルティを高め、〝足元〟を固めなければならないからだ。ただ、単独では限界がある。アライアンスの輪を広げ、共創で新たな〝入口〟を構えなければならな・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。

ピックアップ