2024年04月20日

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その他

Zoff、7万2000通りのカスタムができるサングラス

インターメスティック   Zoff
| 公開日: 2024/04/11 13:33

インターメスティックが展開する眼鏡ブランド「Zoff(ゾフ)」は、好きなフレームとカラーレンズを組み合わせられる「カスタムサングラス」を打ち出す。1600種類のフレームと45種類のカラーレンズの中から、それぞれ好みのデザインと色を選び、自分だけのオリジナルのサングラスがつくれる。同社によれば、自然環境の変化や紫外線への対策と同時に、ファッションアイテムとして・・・

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昭和西川、より良い睡眠を伝える女流棋士のトークイベント

将棋   昭和西川   京王百貨店新宿店
| 公開日: 2024/04/05 10:47

昭和西川は3月30日、京王百貨店新宿店で「日本将棋連盟×昭和西川『将棋×睡眠』トークイベント ~眠りからうまれる集中力~」を開催した。同店の開店60周年を祝う記念イベントとして、昭和西川と京王百貨店の両者で企画したもの。6階寝具売場の特設会場で、室谷由紀女流三段と山口恵梨子女流三段が、睡眠へのこだわりやリラックス方法、将棋の魅力などを語った。観客との詰将棋や・・・

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「TOTOテクニカルセンター東京」がリニューアル、顧客との“共創”強める拠点へ

TOTOテクニカルセンター東京   トイレ   TOTO
| 公開日: 2024/04/03 09:55

TOTOは、東京都渋谷区にある「TOTOテクニカルセンター東京」(以下、テクニカルセンター)をリニューアルした。デジタルインフラを増強し、最新の商品提案や情報発信をよりフレキシブルに行い、同社の歴史やパブリックトイレの変遷も豊富なデータで紹介する。不特定多数の人が使用する非住宅のパブリックトイレは、時代と共に求められるニーズや課題が多様化してきている。顧客で・・・

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プリンセストラヤ、春の財布買い替えに「ダコタ」打ち出す

プリンセストラヤ
| 公開日: 2024/03/21 00:00

プリンセストラヤの「ダコタ」は春の財布商戦に向け、革の経年変化や職人の技術を楽しめる財布を投入した。ダコタは今年、ブランド誕生55周年を迎える。本格的な商品展開は秋冬に行うが、その前段階として春夏にもダコタらしさのある商品を展開する。最近は複数の開運日が重なる日に合わせて財布を新調する人が増え、そうした動向も意識しながら訴求する。 財布といえば新年を迎・・・

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西川、新社長に菅野達志氏 「新しい価値への挑戦と投資を恐れずに」

西川
| 公開日: 2024/03/19 09:46

西川は2月1日付でトップを交代し、菅野達志上席執行役員が社長執行役員COOに就任した。社長交代は、2006年以来18年ぶりで、4月25日の株主総会で代表取締役に選任される予定。2月末日には、都内の西川本社で菅野社長の会見が行われた。西川八一行前社長から託された「睡眠ソルーション」のさらなる進化へ、新たなチャレンジとなる今後に向けて意気込みを語った。 &・・・

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アラ商事、盛夏戦略を再構築 着こなしや技術を前面に

アラ商事
| 公開日: 2024/03/08 11:03

アラ商事は、盛夏向け商品の展示会を従来のブランド別からコンセプト別に切り替えた。盛夏はネクタイが動きにくい時期だけに、ストールやポケットチーフなどのネックウエアを使った着こなし、オーダーメイドやアップサイクル、リメイク、OEMといった技術を切り口に訴求。来場者の関心を引き出して新たな需要を取り込む。 来場者が分かりやすいよう、会場をコンセプト別に区分け・・・

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TOTOのトイレ提案セミナー、快適性向上が集客へのカギ

トイレ   TOTO
| 公開日: 2024/03/05 18:03

トイレが集客のカギを握る――。TOTOがトイレ環境を紹介するオンラインセミナーが好評を得ている。住宅をはじめ、学校、オフィス、病院など、あらゆる建物を対象にテーマを設定。2月にオンラインで配信した「商業施設編」では、利用者のアンケートや配慮ポイント、最新の現場事例に、同社の施設映像も組み込み展開した。商業施設の“集客装置”へと生まれ変わらせる“快適”なトイレ・・・

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貝印、パーソナルケアの新ブランド「マイネス」

貝印
| 公開日: 2024/02/29 16:02

貝印は3月6日、パーソナルケアの新ブランド「miness(マイネス)」の第1弾として、ボディ用、背中用、うで・あし用、わき用、VIOデリケートゾーン用の5つのカミソリを発売する。毛を剃るという行為に向き合い続けてきた同社が現代のニーズに合わせて新たに‟部位別の剃毛”を提案する。価格はボディ用が1320円、背中用が990円、うで・あし用が990円、わき用が66・・・

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西川、大谷選手と「一緒に夢を見よう!キャンペーン」 特別映像も公開

西川
| 公開日: 2024/02/27 18:08

西川は、2017年よりコンディショニングサポート契約を結ぶ米メジャーリーグ、ドジャースの大谷翔平選手と「一緒に夢を見よう!キャンペーン」を開始した。「大谷選手と一緒にエアーで大きな夢を見ること」を掲げ、キャンペーンは年間を通じて実施。大谷選手からのメッセージ動画をはじめ、スペシャルインタビューやメイキング映像も随時公開していく。さらに大谷選手の直筆サイン入り・・・

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ドリームフィールズの「ビズー」、カラーストーンの魅力広める日仏コラボ

ハリズリー   ビズー   ドリームフィールズ
| 公開日: 2024/02/08 17:21

ドリームフィールズの天然石ジュエリーブランド「BIZOUX(ビズー)」は先ごろ、新作コレクション「BIZOUX×Studio28」を発表した。仏のジュエリーデザイナーとコラボレーションし、日本の「桜」とパリの「フランス式庭園」をモチーフにリングやバングルなど全9型を制作。ピンクサファイアやエメラルドなど鮮やかなカラーストーンを散りばめ、それぞれの世界観を表現・・・

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クイーポの「genten」、25周年を祝う1枚革のオーダーシューズ

ゲンテン   クイーポ
| 公開日: 2024/02/02 11:25

クイーポの「genten(ゲンテン)」は1日、オーダーシューズの受注を開始した。イタリアンレザーの「ミネルヴァ」を使用し、素材の質感を存分に味わえる「サボ」「スニーカー」「スリッポン」「モカシン」の4型を揃える。カラーはそれぞれ「クロ」「シロ」「チャ」から選べ、サイズも22~26cmと1cmごとに用意する。ブランド誕生から今年で25年目となるのを記念し、“ス・・・

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大丸松坂屋百貨店、メタバース関連イベントに初出展

大丸松坂屋百貨店は、26~28日に東京ビッグサイトで開催される「TOKYO XR・メタバース&コンテンツビジネスワールド」に初出展する。会場に設置するブースでは、昨秋に販売を開始した「大丸・松坂屋オリジナル3Dアバター」の展示をはじめ、インターネット上の仮想空間「メタバース」の世界を実際に体験できるコーナーも設ける。期間中は、同社経営戦略統括本部DX推進部専・・・

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